2018-02-13

記事への反応 -
  • 「北朝鮮のスパイが日本にいるんですよ」国民「怖い!嫌だ!炙り出せ!殺せ!」 「中国のスパイが日本にいるんですよ」国民「許せない!追い出せ!日本守ろう!」 「ロシアのスパ...

    • ロシアに恐怖を抱くのは道民くらいですね

    • 「日本も各国にスパイ送ってるんですよ」国民「日本がそんなことできるはずないでしょw」 「日本国内に日本のスパイいるんですよ」公安「特定秘密ね、はい逮捕」

    • 「ISのテロリストが日本にいるんですよ」国民「ムスリムのことでしょ」公安・米軍「イスラム国家から来てる人全員監視してます」

    • 深田萌絵さんのブログ見ると、中国の工作員ってバカ丸出しで笑えますねw http://fukadamoe.blog.fc2.com/ どうしてすぐにバレるような嘘を付くのか?もっと頭使えよwww

    • 各国のスパイ情報に対する日本国民の反応 イギリスのスパイに対してだけ反応が異質なのは?

    • 確かにロシアに対してはネットでもマスコミでもあえて脅威をスルーしている感じだな

    • 三浦瑠麗か!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん