2018-02-13

記事への反応 -
  • デザインに関わる仕事に就きたい。 しかし、文系の学科を卒業する予定なだけで、芸術に関わった事は一切無い。 どうしたらいいのだろう。

    • いますぐ、デザインするべき。

    • デザインも美術も関係のない大学を出て、デザイナーになりました 未経験OKの現場は意外とあります まずは飛び込んでみるのもいいかもしれません 応援しています

    • 大学入試もしくは幼少期からデザイン志してる人には 遅れを取っているのは覚悟のうえで。

    • まずは自分のポートフォリオ、 (こういうものを作ったことがあります) というのを用意するんだよ。応募には必須。 学歴ではなくて必須なのは能力

    • デザインは仕事とは別にして、趣味で細く長くという考えも。 それ系専門学校はいくらでもある。インテリアデザイナーとか

    • 今時SNSやクラウドソーシングがあるんだから、そういうのから始めてみたら? いきなり仕事として成立しなさそうだったら、 とりあえず人に見てもらって評価してもらうのはどうかな。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん