2018-02-13

anond:20180213014730

角たちますねぇ

送別会シーズンが嫌ですねぇ

まあ私はいてもその場で貶されるので慣れましたけどね…

慣れたけど悔しい。

それを漏らしたらプライド高すぎ最低と言われたので心を殺してまずいビールに口つけるフリ

記事への反応 -
  • その場にいない人の悪口いって盛り上がる行為に名前をつけてほしい。 そうすれば〇〇ハラスメント嫌なんでいきたくないです、と言えるかな。

    • もののずばり悪口では 悪口嫌だから飲み会行きませんは、角立つねぇ……

      • 角たちますねぇ 送別会のシーズンが嫌ですねぇ まあ私はいてもその場で貶されるので慣れましたけどね… 慣れたけど悔しい。 それを漏らしたらプライド高すぎ最低と言われたので心を...

        • そんなんでプライド高すぎとか言われるのか……しんどい。 余計なお世話だけど人間関係考えたほうがいい気がするよそれ

          • ですよねぇ でもねぇ、それいうの配偶者なんですよ… 職場では言えない不満とかちょっと漏らすと協調性がないとか一緒に働きたくないわーとか、もっと勉強しなさいってさ

            • ウッ……思いの外厳しい話だった それ精神的DVという物ではないでしょうか 外野がとやかく言える物ではないですが

              • そうなんでしょうか… あの件はごめんね(2行 でもあなたの仕事に対する態度はおかしくて・・・(以下50行ぐらい? え?それさっきのと何か関係あるの??? なんてしょっちゅうですよ...

                • うーん、なんとも言えないですが 誰かに相談してみるのもいいのでは 個人的にはもう完全に斗比主案件という印象 http://topisyu.hatenablog.com/

    • はてな村オフ会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん