2018-02-11

anond:20180211135212

ここかどうか知らないけどうちの会社のじいさんがタブレットでこういう漫画見てるわ

漫画読み慣れてない人にはいいんじゃない?読む順番がわかりやすくて

記事への反応 -
  • https://sp.comics.mecha.cc/ どれでもいいからひとつ試し読みしてみて 俺の言いたいことわかってくれると思う どんなやつがここで漫画読みたいんだ? ていうかすべての漫画をこの仕様にする...

    • ここかどうか知らないけどうちの会社のじいさんがタブレットでこういう漫画見てるわ 漫画読み慣れてない人にはいいんじゃない?読む順番がわかりやすくて

    • こういうの結構前からあったね VOMICの試みは面白かったけどこういう見せ方だと意味ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん