2018-02-11

anond:20180211103343

いや、わいは日頃表に出せない愚痴を書くために増田に来てるようなものやで。

先端技術を開発してるシャッチョさんだけどな。

大概ワイのはコメントもつかないけど、吐き出して整理できればそれでいい。

記事への反応 -
  • 本物の母親はこういうこと書いて叩かれるのが一番凹むから絶対こんなこと増田には書かない。 こいつはこういうひどい母親がいるんだぜってでっち上げて叩きたいだけの偽物。 そこま...

    • いや、わいは日頃表に出せない愚痴を書くために増田に来てるようなものやで。 先端技術を開発してるシャッチョさんだけどな。 大概ワイのはコメント何もつかないけど、吐き出して整...

    • なんでそんなにひねくれてるの?叩かれてもいいやくらいのメンタルで書いてるだけだから別にいいんだけどさ…

    • 元増田ですが、やっぱりバレましたか   私は子供はおろか結婚もできず 子持ちの友人を妬み続ける醜い独女(52)です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん