2018-02-10

anond:20180210223608

どうやら、一緒に行く友達探しているみたい

日にちは決まったけど、内容も場所も未定だ

おれはどうすればいいんだ

こっちも何人か呼んだほうが良いのか

そういうつもりじゃないんだけどな

記事への反応 -
  • ごはん誘ったら、「ありがとうございます、予定合う子探してみます」って言ってるんだけど、どういうこっちゃ

    • 日と打ったつもりが子(し)と打っていた っていう誤字かもよ。 …絶対ないな

      • 1,会いたいけど、一人で行くのが気が進まないのか 2,合コンかなんかをセッティングしてると思われてるのか 3,私は嫌だけど、他の子紹介してあげるよなのか 4,遠回しなお断りなのか さ...

        • そんないきなり決定的なジャッジを想定するなって うまくこなせば成立するかもしれないのにアホだな

          • どうやら、一緒に行く友達探しているみたい 日にちは決まったけど、内容も場所も未定だ おれはどうすればいいんだ こっちも何人か呼んだほうが良いのか そういうつもりじゃないんだ...

            • じゃあ、「本当は2人きりで行きたかったんだけど、そっかそういうの迷惑だったよね…ごめんね。じゃあお友達何人呼ぶ?みんなで遊ぼっか!」ってしたら、おっ!なんか大人の余裕ー...

              • そうしようかな 相手の意図がまだ読めないけど、まあ、いきなり二人は嫌なのかね

              • 別にそんな卑屈に謝ったりとかすることもないと思うけど でもいきなり二人きりは怖い、間が持たないかも、とか考えるのそれはそれで普通じゃないの 関係性がわからんからなんとも言...

                • はっきり言うと、街コンで最近あった子です 街コン当日も友だちと来ていました それなりに話して、なんとなく気が合いそうだったんで誘ってみたんですが また、初回と同じようにゆ...

                  • まあそういうんだったらとりあえず今回は向こうの意向に沿っておいて 今度は二人でって話をすればいいんじゃないの 同席した友達に結構いいと思わせればまあ固いよな

          • こんなパターンなかったからさ いままで、OKかおことわりしかなかったから

    • それくらいさすがに察しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん