2018-02-06

記事への反応 -
  • しがない同人者の愚痴です。 つい昨日、こんなDMが届きました。 「こんにちは、◯◯(私)さんの絵RTでよく見てます。  この垢はサブ垢なんですが、本垢で◯◯さんにブロックされて...

    • 勝手にブロックとか言う言い訳 なんか優しくて笑った

      • なんかちょっと前(結構前?)「勝手にブロックしちゃうエラー(ショートカット?)がある」みたいな話題出ませんでした?それに乗じたつもりだったんですがまずかったですかね

        • あ、そうなんですね Twitterの熱心なユーザーじゃないから知りませんでした。 返事来ただけで相手の方は喜んでると思います

    • うんちぶりぶり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん