2018-02-06

https://anond.hatelabo.jp/20180205155103

クソ親

「怖い人に怒られちゃうから走っちゃだめよー」

放置

「ほら、怒られちゃった」

記事への反応 -
  • スーパーの店内で全力疾走(奇声付)で爆走してる子を放置する親御さん、たいてい子どもは放置で一緒に来てる親御さんとしゃべり倒してる方が多いです 店内にはいろいろな方がいま...

    • クソ親 「怖い人に怒られちゃうから走っちゃだめよー」 放置 「ほら、怒られちゃった」

    • スーパーを運動場にする経営努力が足りないので甘え

      • イートインの次はプレイランドか スーパー経営も大変だな

    • 水族館だと水槽を叩くのを止める親、止めない親がいるのはもちろんだが叩くように促す親がいてびびる

    • ばばあやるじゃん

    • まさに激流を制するは静水、素晴らしい 最近は激流に激流で抗おうとする奴が多すぎる

    • 親の見てないところで、めっちゃ怖い顔とドスのきいた声で、痣ができないていど強く腕をつかみ「こんど走ったら、てめえ、ぶっころすぞ!!」と凄めば、一発でおとなしくなるよ。

      • 子供が泣く →周りの人が気づく →警備員さーん →増田逃亡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん