2018-02-05

anond:20180205162820

結婚出産も考えてないし、傾聴中心のカウンセリング有効性について疑問を抱いてるので、カウンセリングは受けないと思います

記事への反応 -
  • 妄想乙っすな。 向こうが「早くしたい」「まだダメなの?」って言い続けたけど、私がセックス恐怖症で本番が出来なくて申し訳ない状況が続いてた。だからフェラチオを頑張ってただ...

    • いい年こいてセックス恐怖症とか、精神的に問題があるんじゃね?

      • 問題はあるね。

        • 今後結婚とか出産とかを考えるのであれば今のうちにカウンセリングとか行っといたほうがいいぞ。 性行為ができなければ結婚できない可能性が高くなるからな。

          • 結婚も出産も考えてないし、傾聴中心のカウンセリングの有効性について疑問を抱いてるので、カウンセリングは受けないと思います。

    • その恐怖症を二人で乗り越えることが出来なかったって事実が問題じゃない?

      • 向こうはずーっと待っててくれたんだけど、自分から逃げ出しちゃった。

        • うん、だからそれを言ってるんだよ。逃げるのも逃げられるのも問題としては同じ。心を開ききれなかったのか、問題はわからないけどさ。でも付き合う以上、結婚する以上色んな問題...

          • いや結婚願望ないって書いてますやん。

            • 書いてる時はそのトラバまで載ってなかったんですまんね。 で、男からみたら付き合うにも結婚するにも向かない女であることには変わらないのだけど、結局なにが言いたいの?

              • 主語デカイ警察です。 「男から見たら」じゃなくて「俺から見たら」やろ。

    • 高級ピンサロ嬢の素質がありますなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん