2018-02-05

anond:20180205025415

普通は即座にどかす


まぁ敷布しいて設営始まってるよアピして

勝手ポスターペンケース隣のスペースに戻すとか


そのあとずっと横だから気まずいは気まずいと思うけど

記事への反応 -
  • 最近サークルとして出た同人イベントでの事 朝、自分のサークルスペースに行くと 両隣のサークルが既に設営を始めていた。 そして、自分のスペースに、どでかいポスターがおいて...

    • 普通は即座にどかす まぁ敷布しいて設営始まってるよアピして 勝手にポスターとペンケース隣のスペースに戻すとか そのあとずっと横だから気まずいは気まずいと思うけど

    • スタッフに伝える のが一番はやいんじゃないかな。

    • いや自分でどかせよ無能

    • ササッと隣の設営手伝ってやって、あとで手伝わせるのが高等スキル。結局それが早い。

    • 5chの同人板って知ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん