2018-02-04

anond:20180204201651

数字取れないとつづけられないから、作者もジレンマ感じてるかもね

いや、ハチクロでも美人チート描写あったか思想がそうなんじゃね

記事への反応 -
  • いや、現実の美人の話ではなくて、漫画の登場人物としてそんなに容姿を褒め称える描写必要?て話

    • 現実世界や読み手がそういう傾向なんだろ。美人は最高!って

      • 少なくとも『3月のライオン』はそういう主旨の話じゃないので

        • 主旨じゃなくても要素で物語は構成されていくもので

          • だから構成要素が作者の主旨から離れちゃってるよなって

            • 数字取れないとつづけられないから、作者もジレンマ感じてるかもね いや、ハチクロでも美人チート描写あったから思想がそうなんじゃね

    • ブスがうだうだやってる漫画なんか誰が買うかよ はい論破

    • 物語として光と影を強く描きたいからじゃね?美人薄幸の手法は文学には古くからある手法だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん