2018-02-04

anond:20180204201148

そうだよ

からそういう話をしているんだよ

「優しい世界」のはずなのに、容姿に関する描写はなんかズレてるよなって

記事への反応 -
  • ブスをヒロインにしろという話でなく 美人をわざわざ「美人だ美人だ」と台詞で持ち上げないと描けないのかってこと

    • いや、だからそこに需要があるからだよ。 描き手もビジネスマンなんだからさ。 美人を持ち上げる事で読み手のメイン層を納得させてんの。

      • そうだよ だからそういう話をしているんだよ 「優しい世界」のはずなのに、容姿に関する描写はなんかズレてるよなって

        • 美人設定にしないと話の辻褄合わないんでしょ。ブスならそこから恋もはじまらない。リアルじゃないのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん