2018-02-03

anond:20180203212939

そうですね~リア友なら。コミュ地域系の集まりに参加したらいいかもです!

記事への反応 -
  • 彼氏と幼馴染の男友達はいるけど同性の友達がいない。 いじめられてたわけじゃないけど、コミュ障だし学生時代が暗黒で学校の友達と今じゃ全く付き合いない。 学生時代のバイト先...

    • 私、可愛かったり、同年代でもないかも(たぶん私が上)だけど、良かったら仲良くしてくださいヽ(´▽`)/

      • ありがとうございます。 今よりもっと人との付き合いを増やそうと、最近趣味のサークルをはじめてみました。 きっかけは様々ですよね。

        • そうですね~リア友なら。コミュの地域系の集まりに参加したらいいかもです!

      • お気持ちはありがたいんですけど、インターネットの匿名のお友達ならもうたくさんいますし、欲しいのは現実の友達なので、そういうのはお呼びではないです。

    • 同世代じゃない人は友達じゃないと切り捨てるんですか 年齢で人を選別するくせに自分が選別されると二枚舌

      • 同世代以外友達じゃないなんて全く思ってませんよ。 もっと別の言葉…うまく言えないけど、今付き合いのある人たちは仲間というか同志というか、友達とも違うのかなと思ってました...

    • 地雷が高望みすんなよ 嫌われてる自覚もない?平和な脳みそだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん