2018-02-02

記事への反応 -
  • アーア、クソ食らえ。 掘り返すにしても賞味期限切れだろうが知らねぇよ、酔っているし関係ない。 ぶっちゃけ高学歴だろうが低学歴だろうが発達障害だろうが、知らんし当時もなに議...

    • ラップにしてニコニコにアップしてみて

    • 診断できなくても、社会生活に支障がある時点で障害だからって薬出してくれるところあるよ。病院変えよう。

    • 病院変えろって言った増田だけど、自分もadhdで同じような時期あったからわかる、絶対病院変えた方がいいよ。 自分の知り合いも似た感じだったから2人くらいに同じこと言って病院変...

    • まあ少ないけど取っとけよ(ブクマ)

    • 行き場がない 生き場がない 発達障害、多過ぎ 鬱も多過ぎ 病院変えるのはいいかもです 話をちゃんと聞いてくれる医師に出会えますよに 薬のコントロールをしっかり指導してくれる医...

    • アスペが原因で社会生活に支障があるというのは実際のところない ブサだから同じ言動をしても白眼視されるのが真実

    • 読んでどうにかしたいって思った。 「作動記憶と処理速度はガタガタに平均以下だったが、言語理解と知覚統合が平均より上」 この特性に合った環境・仕事はなにかないかなあ。

    • なんだよこの読みやすくスッと頭に内容が入ってくるいい文章ふざけんなよ、しかも手帳取れてるとかラッキー、ナメてんのか あのな知らないようだから教えてやるが、全検査IQが高か...

    • 言語性IQと動作性IQにそれだけの差があれば発達障害の診断もらえるんじゃないか? 自分も似た(なんならもっと差がない)WAIS-IIIの結果だったが、ASDの診断もらったぞ 医者を変えてみた...

    • 高学歴の発達障害よりも低学歴の発達障害よりも アァー、諸々とは関係なく鬱が来て数日前から今引きこもってる、朝起きた頃から、社会でいう夕方から、頭が痛い。 無自覚の疲れが溜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん