2018-02-02

anond:20180202181224

じゃぁ、お子さんと出来る趣味などあるといいですね。

それとも、ひとりで出来ることが良いのかな。

私がもし時間お金があればやりたいのは、乗馬です。

いちど駅でキャンペーンしてて誘われたんだけど、

馬って賢くてかわいいので、乗馬してみたいです。如何でしょう。

あと、山登りとかトレッキング

記事への反応 -
  • 独身のときのほうが、人生を楽しむモチベーション的には充実していたのかもしれない。 でも、離婚はしたくないです。

    • どうして?楽しくないんでしょう?

      • 妻も子供も好きだから離婚はしたくない。 結婚してても、楽しく生きてる人っていると思うんだよね。

        • それが社会一般的な感覚でああるとおもうけれど。 幸せそうな書き込みにも見えなかったので、なにか気晴らしがあるといいですね。

          • わかってくれてありがとう。 時間つぶしとか暇つぶしじゃなくて、気晴らしとか夢中になれることがほしい。 ひとりで出来る受け身の趣味しかやってこなかった報いなのか。

            • じゃぁ、お子さんと出来る趣味などあるといいですね。 それとも、ひとりで出来ることが良いのかな。 私がもし時間やお金があればやりたいのは、乗馬です。 いちど駅でキャンペー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん