2018-02-02

anond:20180202161646

ものすっごいわかる。

マッチアプリって互いの良心に委ねてるとこあるから

そのモラルを気にしない人が現れ始めてダメになるよね。

記事への反応 -
  • マッチアプリで「ご飯友達募集」としているとよく 「オススメのお店を教えてください」という人が現れるのだけど 教えた人とはそこから何のやり取りも発生しないジンクス。   とい...

    • ものすっごいわかる。 マッチアプリって互いの良心に委ねてるとこあるから そのモラルを気にしない人が現れ始めてダメになるよね。

    • ここでくだらない質問するゴミと一緒でしょ

    • ご飯友達募集って何だよw メシを口実にヤリたいだけでマッチアプリ(笑)使ってる身分のくせに他人にどうこう文句付けるな

    • 「友達」って部分を強調すればいいんじゃね 「ご飯友達募集」ではなく、「友達募集。一緒にご飯行けるような関係の人希望」みたいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん