2018-02-02

anond:20180201224129

約1か月半経ちました。

体感的にはもう3か月くらい経ったと思っていましたが、まだまだでしたね。

今はゆっくりして、時間にいやしてもらおうと思います

ありがとうございますm(_ _"m)

記事への反応 -
  • つらい。毎日つらい。    原因は去年、結婚を考えていた元恋人と別れたから。 だいたい3年付き合って、2年半同棲した。 去年の夏にはふたりで広めの部屋に引っ越しもした。 引っ越...

    • つらい思いするようになってからどんくらい経ったんだろ 自分は1か月くらいは結構つらかったけど 3か月たつ頃には前と同じように人生たーのしー!ってなってたので まあ時間に癒して...

      • 約1か月半経ちました。 体感的にはもう3か月くらい経ったと思っていましたが、まだまだでしたね。 今はゆっくりして、時間にいやしてもらおうと思います! ありがとうございますm(_ _"...

    • 時間と出会い(異性に限らない) まずは仕事を解決すること 私も3年付き合った恋人と別れてずっと引きずってた。 3年ラブラブ→1年相手は完全に飽きてて私が縋り付いてる状態→1年ほ...

      • やっぱり長く付き合った分、後処理も長くかかりますよね。。 まずは仕事のほうをなんとかして、ちょっとずつ整えます。 ありがとうございましたm(_ _"m)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん