2018-02-02

記事への反応 -
  • andymori直撃世代ではないから、とても気になるのだけれども、andymoriって何がすごかったんだ? よかったからファーストからサードのアルバムは買ってのんびり聴いている。けれどもす...

    • 同時期にいたガリレオもすごい言われてるしな あの頃日本のオルタナバンド冬の時代だから

      • ガリレオガリレイも同じくらいのポジションなのか。閃光ライオットのイメージで「若手バンド」ってイメージが強かったかも。 そんなこと言ったら今も冬の時代では?

        • 今邦楽のオルタナバンドめちゃくちゃ沢山いるからな

          • 多くなったのにはやっぱり、インターネットの普及とかが背景にあるのかな? 昔よりはインディーズバンドに優しい世界になっているのかな?

    • フジファブリック(というか旧ボーカルの志村)がシーンからいなくなったタイミングを掴めた運がすごい

      • タイミングが良かったってことかな。 志村さんが亡くなったくらいに出てきたのか。じゃあフジファブリックって結構前なのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん