2018-02-01

anond:20180201172640

今の洋楽つまんねーんだもん

とっととEDMインディーでチル気味の憂鬱なだけのポップスをおわらせろ

記事への反応 -
  • 増田を「グラミー」「グラミー賞」でキーワード検索したが、今年のグラミー賞に言及したまともなエントリが無い。 範囲を広げて、はてなブックマーク全体を「グラミー」で検索して...

    • 今の洋楽つまんねーんだもん とっととEDMとインディーでチル気味の憂鬱なだけのポップスをおわらせろ

    • 音楽そのもの聞かないけど、今年はめっちゃくちゃテレビ視聴者が少なかった、って記事がヤフートップに来てたのは見た アレがBBC?

    • ゴミを聴く必要はない

    • ほら、はてなって検索弱いから

    • おまえが書くんだよ!

    • だってある程度は知名度ないと増田ですらタイトルを言いにくいじゃん アニソンは今は市民権を得てるけど

    • グラミー賞とか所詮内輪馴れ合いのゴミ産業の商売やで

    • 最近、中華ポップスをよく聴いてる。 台湾は日本と音楽シーンが似てる感じが面白い。 香港は土地柄、広東語と、英語歌詞の曲が結構ある。 中国語圏の音楽は歌詞で韻を踏んだり、MVに...

    • でもどうせ俺がラテングラミー(※授賞式は11月)について書いても、ただのひとりも関心あるやついないだろ? イリアーヌ・イリアスの新譜聴いたか?

    • ケシャのパフォーマンスは感動したわ

      • ケシャは自分に降りかかった暴行を乗り越えて、“プレイング”を書いた。レディー・ガガは、癒しの過程として“ジョアン”を書いた。で、エド・シーランはどっかの女とやらしいこ...

    • 一曲選んで聞いてみたら気になってた曲だったからiTunesで買おうかなと思ったけど、音楽と曲名や購買が普段の生活で全く繋がらない

    • 以下、マイナージャンルを紹介しあう流れ

    • グラミーが24K Magicの一人勝ちだったのはオールドスクール80's Funk大好きな俺にはうれしい出来事だった。 ブルーノ・マーズで初めてFunkを聴いてカッコイイと思った人はぜひ、80年代のFunk...

    • どうしてそんなに増田ユーザーに音楽を聴いて欲しいのか判らない。 増田ユーザーに特にグラミー賞にノミネートされるような特定ジャンルを聴いて貰いたいというのがわからない。 そ...

    • このクソみたいな流れを見てればお分かりになる通り、 「ゴミを貼るな」=「低脳先生」とかいうウジ虫が 喧しくて音楽談義がしづらいって側面は多分にある https://anond.hatelabo.jp/201801...

    • おっさんになると新たなジャンルを開拓? ていうの? そういうのが面倒になってくる。 音楽業界の流行りすたりもどうでもよくなる。 車のCDももう二年間は変えていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん