2018-01-31

anond:20180131100359

もう15年近く数百万人のハンターが膨大な数のモンスターを狩り続けてるけどいっこうに生態系は崩れないか大丈夫だよ。

記事への反応 -
  • モンハンワールド購入を悩んでて、実況動画を見た。びっくりした。 生態調査が目的のはずなのに、危険だからと在来種を討伐。火薬バンバン使ってあれも討伐。これも討伐。 いやそ...

    • もう15年近く数百万人のハンターが膨大な数のモンスターを狩り続けてるけどいっこうに生態系は崩れないから大丈夫だよ。

    • グルメ界みたいに人類が弱小勢力で怪物が支配する世界なんだよ

    • ゲームに生態系もクソもあるか

    • 何回でもクエスト受注できるから、生態系に影響しないんだと思ってた。むしろ農業被害出て困ってるからしゃーなし狩ってるのかなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん