2018-01-30

女だけの街とかいうやつ

ネタマジレスすんなよって感想以外のもんが何も出てこないんだけど何がこんなに人を駆り立てるのか

  • 「こういうトンチンカンなエロゲーがあります」的なツイートが広くRTで回ったときにイチャモンつけてくる女よりは数少ないと思う

  • たまに女装した瀬戸くんや千葉雄大君が混ざってる世界 https://anond.hatelabo.jp/20180130095209 男を完全「排除」しなければよいよ

  • エマ・ワトソンにも彼氏が同じ大学に通う男子だとか職場の同僚だからとかで発狂して、上昇婚嗜好の馬鹿女レッテルを貼って叩いてたし とにかく女を叩きたいんだろうな

  • 俺なんか頼んでもいないのに男だけの街に住んでるようなもんだし 女だけの街なんて気の持ちようでいくらでも実現できるのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん