2018-01-29

死にたい

大学やめて親に何にも言わず田舎期間工暮らし始めたい

社会に向いていない努力ができない

  • 生きて苦しみ続けろ

  • やめとけ、余計に苦しいぞ のらりくらり適当に中途半端に生きろ 25くらいまでがツラさピークだ

  • じゃあまず田舎の期間工の就職先を探してみたらどうかな… どっちにしても何かしらしないと食べていけないからな。

  • しばらく公園の水だけで生活してみたら生きる動機が見つかるかもね お腹が空いたとき、それでもどうでもいいと思ったなら、そのまま死ねばいいわけだし

  • なんとかして大学だけは出ることを勧めたい… できるだけ楽していいから卒業資格だけは取ろう 周りに理解者が居なくてもネットで零したり気晴らしできるから 大学中退した者より

  • 大学やめた者としては出られるなら出たほうが良いとは思うよ。ただ別に死ぬわけではないし、心の安寧がそこにあるのなら止めはしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん