2018-01-27

anond:20180127174809

増田みたいなやつは、へらへらして適当卒業するやつよりは好きだよ。

もう一年頑張ろうな。

記事への反応 -
  • うちの教授はお世辞にも優秀と言える存在ではなかった だから,それなりに優秀でセンスのある生徒が集まるうちの研究室では,先生の言ってることはしばしば的外れだったりして なお...

    • 増田みたいなやつは、へらへらして適当に卒業するやつよりは好きだよ。 もう一年頑張ろうな。

    • 素直に謝ることも社会には必要な能力だよ。

      • 偉くなると謝らない方が周りが忖度して擁護してくれることがあるよね 謝る/謝らないの損益分岐点はどのへんなんだろ?

        • 固定費 ÷{1-(変動費÷売上高)}で求められるよ

        • 日本は政治家が非を認めないから落ちるところまで落ちたよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん