2018-01-25

anond:20180125182403

私の父も参加しない男性だったなー。

金出してやってるんだからいいだろ的な。

もしも今後結婚することがあったら、参加してくれる男性がいいな。

そして、参加しないならしないで、子供は作りたくない。

記事への反応 -
  • 当然だと思っていたが夫にとっては違ったみたい。 昨年に産まれた赤ちゃんを夫はかわいがってはいるけれど、お世話は積極的にはしない。 休日私が身支度している時に赤ちゃんがう...

    • 私の父も参加しない男性だったなー。 金出してやってるんだからいいだろ的な。 もしも今後結婚することがあったら、参加してくれる男性がいいな。 そして、参加しないならしないで...

    • パートナーの親御さんはどんな方ですか? と、外堀に期待をしてみる作戦。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん