2018-01-22

anond:20180122082217

冥土土産は、その意味からすると、こっちの名産でなくて、あっちの名産品を持ってくるべきだと思う。ゾンビになって蘇る時に。

記事への反応 -
  • 東京に住んでるのですが、やはり東京バナナがいいでしょうか? 食べ物系より物のほうがいいですかね?

    • 冥土の土産は、その意味からすると、こっちの名産でなくて、あっちの名産品を持ってくるべきだと思う。ゾンビになって蘇る時に。

    • 日本製ならなんでもいいんじゃない? 冥土イン ジャパン てなもんで

    • 冥土とメイドをかけたネタはもっとあっていいと思う

    • 下手な品物より現金がいいよ 6文くらいで

    • 地獄の沙汰も金次第と言いますし、金券とか喜ばれるんじゃないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん