2018-01-21

anond:20180121211329

10年後

あの奥さんってネクラだし愛想悪いし、あの旦那さんも相応よね。うちの子に近づかないよう言っとかなきゃ。

付き合い悪いのよね。今時大和撫子気取り?腹が立つ。あのうちの子とは誰も遊ばないように言っとくわ。鬱が移るわ(嘲笑)

社交性なし女はこれから家族が苦しむんだよ。実例私。

記事への反応 -
  • 隅のほうで、場に馴染めずおとなしくしてる子に、 「大丈夫ですか?いゃあ、自分も人が多いところ実は苦手でー」とかなんとか言って 「ここ人多いですよね。よければ、あっちのほう...

    • 10年後 あの奥さんってネクラだし愛想悪いし、あの旦那さんも相応よね。うちの子に近づかないよう言っとかなきゃ。 付き合い悪いのよね。今時大和撫子気取り?腹が立つ。あのう...

      • 少なくとも、そういうイベント一人でこれる時点で、最低限のライン越えてると思うので心配しない ホントにダメな娘はそういう場にすら来ようとしないと思うんだけど

        • そういう娘とか女性蔑視するな こういう男がいるんだよ 言い寄ってきたときは優しいけど、内心で女性蔑視抱えてて結婚して二人になるとマジで最高にウザい存在になる 離婚リスク男...

    • まず、隅のほうで場に馴染めずおとなしくしてる子が一人もいないんだけど、どうしたらいい? 俺もそんな方法使ってみたいよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん