2018-01-18

漫画お金を稼ぐ」には

今はどこで描くのが一番いいんかな

追記

あ、「稼ぐ」の程度としては、きちんと飯食えて住むとこあって、結婚して子供とかできてもなんとかなるレベルとして

  • 自分も知りたい。

  • 出版関係の人の目に留まるまでネットにコツコツアップし続けて認めてもらうことじゃね。 ワンパンマンとかそのタイプでしょ。 知らんけど。

  • そんな厳しい「稼ぐ」の定義だったら三大少年週刊誌で連載か青年誌でヒット作出すくらいしなきゃ難しいんじゃないの?

    • マジで言ってる?共働きとしてもやっぱヒット出さん限りキツいのかな…

      • 適当に書いたけど何か? 罪滅ぼしに適当に調べてきたけど原稿料1枚5000円くらいからだってよ 週刊で16ページ描いて8万円、月32万の計算になるけどこれ連載がある状態でだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん