2018-01-17

anond:20180117121320

デカいってことは重いんだろ?

重いってことはワイヤーとかいっぱい必要じゃん

乳牛のブラほどじゃないけどかわいいとか言ってる場合じゃねえよってくらい重いんじゃないのかあれ

記事への反応 -
  • 巨乳のブラってどうしてあんなに色気がないの? いやね、巨乳は好きなのよ、ホント大好き。 だけど巨乳のブラはないわ。 支えるためにブラがデカいのは分かるけど、いくらなんでも...

    • デカいってことは重いんだろ? 重いってことはワイヤーとかいっぱい必要じゃん 乳牛のブラほどじゃないけどかわいいとか言ってる場合じゃねえよってくらい重いんじゃないのかあれ

    • 胸もお尻も大きくなると可愛いデザインの下着がなくて困る ペンネーム、嫁は巨尻さんからのおたよりでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん