2018-01-15

anond:20180115180514

ラプソディインブルーは割と有名だよね。ギリギリ教養だと思うわ。

教養ない人とお友達になるにはどうすればいいのかな。

記事への反応 -
  • 店内でとある曲(をギターアレンジしたやつ)が流れた 「あーこの曲知ってる!なんかコマーシャルでやってたよねー」と話を振られたので「ラプソディ・イン・ブルーって曲だよ」と答...

    • ラプソディインブルーは割と有名だよね。ギリギリ教養だと思うわ。 教養ない人とお友達になるにはどうすればいいのかな。

    • ゴミを貼るな

    • それは相手が知らなかっただけだからあんまり傷つかなくていいと思うよ。 結構ここ数年で使われてたりするけど、知らない人は知らないんだろうね。 どんまい!

    • ハードカバーの小説を読んでるだけでキモがられた話と類似性を感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん