2018-01-15

anond:20180115181115

見られるのはコントロールできない。そこまでコントーロールしたいなら鍵アカしろよ。

オープンtwitterで何言っているの感しかない。LINEかなんかでやれ。

記事への反応 -
  • ネトウヨツイートした覚えはないのだけど、何か趣味のツイートで引っかかったのか。気持ち悪いのでブロックしたいところだけど、向こうは54人しかフォローしてなくて、こっちがブロ...

    • ミュートしておけよ

      • 気持ち悪いというのは、こっちのツイートが向こうに読まれてるということ。 ミュートすれば向こうもこっちのツイート読めなくなるの?

        • 見られるのはコントロールできない。そこまでコントーロールしたいなら鍵アカにしろよ。 オープンなtwitterで何言っているの感しかない。LINEかなんかでやれ。

    • 絵師やオタク関係でフォローしたら実はネトウヨだったなんてことはめずらしくないので耐性つけとけ

      • 映画監督やミュージシャンフォローしたら左翼でがっかりしたって経験がよくあるよ

      • 対に持ってくるのを左翼にしてるお前はネトウヨですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん