2018-01-15

anond:20180115172028

モテない、結婚できないって言われたくないからでしょう?

世間体的な。

特に年長の方々は愛し愛されて結婚したわけではないような方々に限って、結婚してこそ一人前みたいに仰います

記事への反応 -
  • 最近の若者って無欲な割に結婚願望はちゃんとあるんだよね。なんでだろ。やっぱり対面コミュニケーションが少なくて付き合いが希薄なのかな?

    • モテない、結婚できないって言われたくないからでしょう? 世間体的な。 特に年長の方々は愛し愛されて結婚したわけではないような方々に限って、結婚してこそ一人前みたいに仰い...

    • 眠いとか腹減ったとかと同じで、家族を持ちたいというのは生物の本能なんじゃないの 知らんけど

    • 「無欲だけど結婚願望がある」ことと「付き合いが希薄」なことはどうつながるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん