2018-01-15

https://anond.hatelabo.jp/20180115000035

fani通のライターさんですかね

何らかの義務感にかられて無理して全部見るとなるとこのように浅い掘り下げしかできなくなるから厳しい

記事への反応 -
  • 雑食なサブカル寄りライトオタアラサーメンズ増田の独断と偏見で書く。 5分アニメや朝アニメ、続きモノ以外はたぶん全部観た。今期結構豊作っぽいので選ぶ参考になれば。 視聴継続...

    • fani通のライターさんですかね 何らかの義務感にかられて無理して全部見るとなるとこのように浅い掘り下げしかできなくなるから厳しい

    • 三ツ星カラーズ見て・・・きっと大丈夫だから見て・・・。 か、かわいいだけでええやないの・・・?

    • 2期のアニメも見てから評価して

    • ピカちんとシンカリオン見てないのはしゃーない でもgdメン見てない奴がアニメの格付けするのは流石にねーわ

      • ストロベリー・ミーツピクチュアズって時点で、見る必要がないと判断できるだろう

        • そういう判断をする奴のアニメ語りは読む必要がないと断言できる

    • 上手く言えなくて悪いんだけど、「好き」っていう気持ちが伝わってこないレビューだね

    • 矢口真里がアニメ批評したらこんな感じのこと書きそう

    • 博多とんこつラーメンズがアニメ化してたってこの増田で知った。 グッジョブ

    • スタッフ語りもして一丁前気取りたいのは分かるけど監督監督連呼するのアホにしか見えないからやめた方がよいのでは

    • ヴァイオレット・エヴァーガーデン →音が良い。内容はまだ良く分からない 恋は雨上がりのように→可愛い。ファミレスの店長おっさん好きな女の子の話 ポプテピピック→とりあえず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん