2018-01-13

anond:20180113003058

美少女美少年ならいいわけ?

下心ありありって、心温まらないんですけどー。

記事への反応 -
  • 多くの人から認められる「被害者」になった者が勝者だからな キモくて金のないおっさんのように、心温まらない相手には施しなど必要ないのだよ

    • 美少女や美少年ならいいわけ? 下心ありありって、心温まらないんですけどー。

    • わかったよ キモカネ募金ていうのはなさそうだから、ある程度キモカネも含まれそうなところに今度募金するよ 断酒会とかか? でもそれだと飲めないオッサンに不公平だもんな どこ...

      • わざわざ追記までして寄付アピールをして、額はショボいと予防線まで張る自己顕示欲wwww

        • おう、そうだぜ でも褒めたい人だけ褒めてくれればいいからな

      • キモくて金のないおばさんだよ。 ありがとう。あなたのしたことはきっと誰かを救ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん