2018-01-12

anond:20180112223045

色んな人がいていいとおもうのです。

自然体で、なんでもこなせるなら、それにこしたことはなかったり。

増田さんが全力で何かをやりたくなったらすればいいし

情熱を傾ける何かを探しているなら、ずっと探していてもいいのかも。

記事への反応 -
  • 性格がすごく適当で、こんな(僕しかわかんない領分のニュアンス)になるまで適当してきたのに、最近すべてが本当にどうでもよくて拍車をかけて適当でよくない 言うだけだな

    • 色んな人がいていいとおもうのです。 自然体で、なんでもこなせるなら、それにこしたことはなかったり。 増田さんが全力で何かをやりたくなったらすればいいし 情熱を傾ける何か...

      • でははてなのみなさんがキモくて金のないおっさんを存在しているだけでハラスメント扱いするのはなぜでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん