2018-01-12

anond:20180112183742

どっちも、苦手です。

煙草は、周囲で吸われたら息が苦しくなります。煙が来なければいいのだけれど。

お酒は、父方も母方も強くないようで、ノンアルとかにしています

記事への反応 -
  • 何なの? なんで家庭環境が複雑だった人とか、障害持ちだけど克服した人とか、ヤンチャだった人とか、そういう奴のほうがチヤホヤされてんの? まっとうな家庭に生まれて、障害も...

    • タバコも、人生の途中から禁煙した奴らのほうが、もともと吸ったことのないヒトたちよりもでかい顔して愛煙家をこき下ろすよな。 まあいいんじゃねっすか、と思うけどね。

      • 煙草嫌いなやつって健康に関心あるはずなのに 何故かアルコールはだいじょうぶ!だいじょうぶぶぶ!みたいなのはマジで何なの? 既に少量でも幹細胞が死ぬって研究結果出てるのに ...

        • どっちも、苦手です。 煙草は、周囲で吸われたら息が苦しくなります。煙が来なければいいのだけれど。 お酒は、父方も母方も強くないようで、ノンアルとかにしています。

        • お、下戸の俺に喫煙者を叩くフリーパスくれるん?

          • 一緒に猿並みの知能しかない喫煙者と飲酒者を叩こうぜ

          • お、下戸の俺に喫煙者を叩くフリーパスくれるん? おーい、喫煙者と飲酒者叩くんじゃなかったのか~?

        • そのニュースが出てから1週間ぐらいしか経ってないからじゃない? ディスりたくても因果律は守ろうぜ

          • このニュースの前からもアルコールや酔っ払いが社会に与える有害性とか散々言われてたと思うんだが 未だにアル中でのひき逃げ事件があるけどアルコール全体の害の話してるときに俺...

    • 「一貫して真面目な人より、不良から更生した人の方が賞賛される」のは何故か。 答えは簡単で、「人は自分自身を変えることができる」という事実を証明したから、やり遂げたから...

    • その件に関してはこち亀が数十年前に答え出してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん