2018-01-12

anond:20180112112352

29だったかな。一応社会人

「お願い」をすればいろいろ手伝ってくれるから最低な男ではないと思う。

色々ありがとう

記事への反応 -
  • 結婚を前提に同棲しているけれど イライラすることが多いのでココに愚痴らせて欲しい。 私たちは共働きで、彼は18時ごろに帰宅。私は21時過ぎに帰宅する。 「●●について知ってる?...

    • 離婚するカップルの典型的なパターンだな。 結婚後男の行為がエスカレートするんだよ、これ。

      • マジか。今のうちに教育したほうが良いのかな。

        • 男の年齢が何歳かわからないけど、社会人になってこれだったらもう手遅れで改善される見込みはゼロだな。 はっきり言って地雷臭しかしない。

          • 29だったかな。一応社会人。 「お願い」をすればいろいろ手伝ってくれるから最低な男ではないと思う。 色々ありがとう。

            • いやいや、手伝わないのが問題じゃなくて「沸点が低い」のが問題なんだよ。 これで結婚して子供でも生まれたら子供の世話で手一杯なのに理不尽にキレてくるよ。 マジで地雷

              • 確かにそうかも…。 でも、彼は子供大好きなんだよね。 言葉遣いも悪いし、沸点も低いけど 子供や犬が大好き。 だから子育てに関しては結構やってくれそうだと思ったんだけど…

                • 『可愛がる』と『育てる』は全然別物です。 そして、育てるのに必要なのは根気です。 よって、その彼氏さんは子育てには不向きです。 キレっぽい子供を育てたくないなら…よく考え...

                  • 犬の躾を美味くできていないのに「バカ犬」って呼んでたりしたし 考え直したほうが良いのかもですね。 真剣に将来考えます。

      • つーかこれ釣りだろ。 他人から聞いたかどっかに書いてあった内容をそのままコピーして 最後に「でも好き」で〆るという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん