2018-01-12

anond:20180112104805

中身のない批判であからさまな誘導PV稼ぎコングちゅわん乙

いっぱい波及効果あるといいでちゅねv

記事への反応 -
  • https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12343803648.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=551a3feef0e0495a82774f952539a9ed 確かに被害に遭われた方々はお気の毒とは思うが、このように自治体公式みたいなのじゃない...

    • 中身のない批判であからさまな誘導PV稼ぎ乙

      • いや、普通にこういうの乗っかってくる感嫌なんだけど。 PV稼げてしまうのは止むを得ないだろ。

        • は? なら伏字にして分かってるやつだけ分かるようにしてコピペすりゃいいだけだろ。 自分の意志でリンク堂々と貼ってPV稼ぐの嫌だけどって双極性障害かよ。

          • PVを多少でも増やすことに執着するほうがむしろ糖質っぽいし粘着乙だろ。 アフィでいくら儲かるの?さっきのリンクごときで、ねえ、ねえ。 ちゃんと見てもらった上で批判票増やす事...

            • 批判増やしたいなら射精した直後の文章みたいな中身のない文章にすんなよガイジ

              • バカの批評はいいけどお前の意見はどうなんだよ体脳

                • 「どうでもいい」です キングコングちゃんが生きようが死のうがアメリカンドリーム叶えようが乞食になろうが一切興味ないっす だけど浅すぎる方法でPVを稼ぐという手法は誰がやろう...

                  • じゃあトラバしないでスルーっていうのが最善手だったのでは?

                    • いや「浅すぎるPV稼ぎ」は「どうでもよくない」です 例えそれを俺の家族がやってたとしても全力で批判してます

                      • だから貴方がトラバしたらそれに加担する事になっちゃうじゃん

                        • なりませんよ? 手法に対しての批判はトラバ先にあって、 リンク先にはないから、 リンク先を踏まずとも話題は完結します

    • てことは普通にちゃんとした人の方にはなんにも無いという形になるわけで。 それなにか不満あるの?

      • おかしいとは思わない?

        • 別に自分が損をしているわけじゃないのに、 他人がトクをしていると許せなくなるタイプの人間っているよね〜。 誰も損してないんだから放っておけよ。

    • 焼け太りって、焼け死ぬよりはずっとマシだと思うのでOK。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん