2018-01-09

anond:20171121014533

遅咲き女か、高校デビューみたいな感じ?

そんなに他人意識してみたことなかったから気づかなかった。

記事への反応 -
  • 二十代後半に突然デビューする女っているよねw 地味子真面目子がなんかのきっかけでモテ女っぽく振る舞い始めるw 大体慣れてないからイタイ感じの人が多い。良かったね~ようやく人...

    • 遅咲き女か、高校デビューみたいな感じ? そんなに他人を意識してみたことなかったから気づかなかった。

    • 別にいいんじゃない?

    • その女、PMSじゃね?

    • 処女喪失したんだろ。

    • 放っておけ。

    • 大丈夫じゃん、まだ20代なんだし。30半ばでそれやってたら地雷だけどよ。

    • 直接言ったりなよ 職場のおばさんにいじめられたんなら同情するわ んでも元々地味な女なら職場仲間でちょっと小突いたら調子のってもうたと思って大人しくなるやろが

    • 女には生理があるからしかたない

    • 毒親に色々禁じられてたのが遂に絶縁とか不慮の事故病気で毒親死亡とかで解放されて弾けたのかもしれないぞ。そっとして差し上げろ。

    • 若い時から手を抜かない人は雰囲気美人が多い。恋愛経験値もお嫁に行くのも早いかな。 天然の圧倒的な美人は他人と自分を比較はたぶんしない。 称賛されたとき、嫉妬されないように...

    • え、かわいくね?

    • 女同士の嫉妬って怖いねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん