2018-01-09

anond:20180109151021

それを助けるキャラクター邪魔するキャラクターを登場させ、

その後、それら二つのキャラクターの切り抜きの下に置かれたリンゴの切り身のうちどちらを選ぶか観察した。

その結果、ボノボには意地悪なキャラクターリンゴを選ぶ傾向がみられた


ボノボは、こいつがリンゴを持ってるのは良くない。と思って、奪ったんじゃなかろうか。。

記事への反応 -
  • ボノボは善人より「いじめっ子」が好き? 研究 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00000013-jij_afp-sctch

    • それを助けるキャラクター、邪魔するキャラクターを登場させ、 その後、それら二つのキャラクターの切り抜きの下に置かれたリンゴの切り身のうちどちらを選ぶか観察した。 その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん