2018-01-09

記事への反応 -
  • 家事育児だけだったら、主婦じゃなくても誰もが生きるためにやってることだから 特段「活躍」とラベリングして言う必要が無い

    • 育児は子持ち以外やってないし 子持ちでも男はほぼやらないし、働いてる女は基本他人(保育園等)任せだし

      • 日中保育園に預けてるだけで他人任せとな。ごきげんっすね。

        • 他人に預けてる間は他人任せなのに代わりはないだろ。 それとも保育士に偉そうに意見しちゃうようなモンペ?

          • 預けてる時間<家で面倒見ている時間 これだから主婦は馬鹿だって言われる。ばーか

            • おまえ主婦サイドじゃないのかよw あとゴミクズ論法 死ね

    • でも家政婦なりシッターなり保育士はちゃんと「活躍している女性」扱いされる矛盾

    • ほとんどの仕事だって誰もが生きるためにやってることだけど 社会で活躍しているというふうに言われるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん