2018-01-08

anond:20180108170759

犠牲だよ

言い方悪いけどえたひにんが汚れ仕事請け負ってるおかげで市民が皮使えたり肉食べたりできたのに差別されてたのと同じ

記事への反応 -
  • みんながお世話になっているのならもっと崇め奉るべきなのでは? 自分の娘も積極的にAV女優にしていくべきだしAV女優と結婚するなんて最高の名誉なのでは?

    • 犠牲だよ 言い方悪いけどえたひにんが汚れ仕事請け負って市民が皮使えたり肉食べたりできたのに差別されてたのと同じ

    • 自分の息子がお世話になっているとはいえ、 本当はAVのお世話にならないで済むようになりたい……

    • お前、自分の母親がAV女優だったらどう思う? 今じゃない、未来が重要なんだ。

    • お前、自分の母親がAV女優だったらどう思う? 今じゃない、未来が重要なんだ。

    • 同性愛者向けのポルノに男優として出演したいのであれば、別に止めないよ。

      • ところでいつからホモビがネットのおもちゃにされるようになったの? ゲイ向けの出会い掲示板の書き込みはぁゃιぃの頃からネタにされてたけど、 その起源はなんなんだろう

        • 女性の性は戦時中でもピンナップガールっておもちゃにされてますな!

    • そう書いてる増田が匿名ってどういうことだよ

    • そもそも賤業ではない 名誉職であっても職業選択は当人の意思によるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん