2018-01-08

anond:20180108170154

獣の皮の加工の仕事とか忌まわしい仕事

差別階級人達仕事だったらしいね

記事への反応 -
  • 俺はAV女優にかなり世話になってるし立派な職業だと思ってるけど 俺はAV女優とは結婚しないし息子にもAV女優とは結婚してほしくないし 娘にはAV女優にはなってほしくない 他人はどうで...

    • 獣の皮の加工の仕事とか忌まわしい仕事で 差別階級の人達の仕事だったらしいね。

    • 差別だよ だから差別してない人間なんて一人もいないんだって。

    • よくある差別感情だな 「普通の職業」ではなく「立派な職業」と持ち上げることで自分の差別感情を誤魔化している この場合の「立派」というのは、自分たちとは違うという便利な線引...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん