2017-12-31

anond:20171231194358

逆転ができる?

それができなかったら負けてるんだろうが?わざと負けたと思ってるのかよ。

地下からでれそうになったカイジみたいなこと言うなよ。

それに逆転したら、もとそこにいたやつの場所がなくなる。

結局はパイが限られてることが問題なんだよ。

記事への反応 -
  • そうそう。 世代間格差はあきらめが付くけど、 世代内格差は諦めつかんもんなあ。 たら・れば、がリアルに影響する事案だしな。

    • そうか? たらればがつく世代内格差ってその気になればいくらでもキャッチアップも逆転もできるって話だろ?

      • 逆転ができる? それができなかったら負けてるんだろうが?わざと負けたと思ってるのかよ。 地下からでれそうになったカイジみたいなこと言うなよ。 それに逆転したら、もとそこに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん