2017-12-31

anond:20171231135902

それ、女が言っても何の説得力もないし、逆に男の反感を買うだけだよ?

普通は、男に配慮して女も経済力負担するとか、そういう発想にならないの?

記事への反応 -
  • そもそも反出生主義は、男だけに経済力の負担が押し付けられる結婚制度に対する抗議でもあるよね。 女が一家を養うことができるようになれば、考えも変わるような気がする。

    • これから生まれてくる人の利益を語ってるのは建前で、本音は今生きてる人の都合ってこと? げすーい

      • それ、女が言っても何の説得力もないし、逆に男の反感を買うだけだよ? 普通は、男に配慮して女も経済力を負担するとか、そういう発想にならないの?

        • お前が話してるのは「俺は男だけど責任取りたくないし、女に養ってもらいたい」という話であって、 概念とか全く理解できない甘ったれた体だけでかくなった糞ガキなんだから 流行に...

      • 反出生が結婚制度への抗議なのかは首110度くらい捻るけど「これから生まれてくる人の利益を語ってる」反出生主義者って言い回しマジで何

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん