2017-12-30

anond:20171230152532

そう、不自然だった。

面食らった。

違和感を禁じ得なかった。

からこその決別だった。

信じたくなければそれでよろし、事実小説よりも奇なり。

記事への反応 -
  • 「私のこと楽しませる気ある?」 「女はいつでもリードされたいのよ!」 ある女性から今日こうやって言われた。 付き合っていたわけではなく、知り合ってたったの1ヶ月程度、会った...

    • 語尾が「のよ」とは嘘松かな?

      • そもそも 「私のこと楽しませる気ある?」 「女はいつでもリードされたいのよ!」 が嘘松っぽくて… こんないかにも作りものっぽい下手な脚本みたいな台詞を実際に喋る人いたら...

        • そう、不自然だった。 面食らった。 違和感を禁じ得なかった。 だからこその決別だった。 信じたくなければそれでよろし、事実は小説よりも奇なり。

    • フィードバックがあるのはすばらしい 相手が、改善要求出してくるってことは、相手にしてくれてるってことじゃん うらやま 次に活かせ

      • 確かにフィードバックなんて通常ないもんな。 そこは本当にありがたい。 次は…何らかの特別感を感じられるような人に出会いたいものだ。 高飛車とか傲慢とかよりも「引き算で考え...

    • 良い女性ってのは こちらを肯定しながら自分(彼女)の好みに成長させてくれる女性だろうね 過程も楽しく、目標を達成すればなお良い それが出来る女性というのはまりに少ない 最...

      • ものすごく納得させられた内容だったよ。 助言ありがとう。 なるほど加点法の女はそういうリスクがあるな。 自分自身も「良い男」になれるよう精進せねば。

    • 真剣に付き合う気があるのかどうか分からない男に時間使いたくないってことなんじゃね? 増田は男女の仲ではなくても、仲良くはしたいってスタンスだが、その女性は男とデートする...

    • お互いティンときてなかっただけじゃないのかなぁ。 お見合いでも、相手が気に行ってくれてると、結婚したら海外はここいきましょーとか **も習ってくださいねとか、婚約指輪は...

      • これもものすごく納得させられる例示だよ。 結婚となるとなおのこと慎重にならざるを得ないのだけど。。 よく聞く「結婚を前提にお付き合い」ってのは、「私との結婚生活を想像(...

    • お疲れさまでした。 そういう女性いるね。なんかこう女性がたのしんであたりまえみたいな人。その女性自体が楽しいわけでは無いんだけど。 若いとき、そういう女性と付き合ってつら...

      • 楽しもうとしてくれるところがあるならまだよかったんだけど今回はそれもなくてただ「楽しませなさい」だけだったから。 気持ちはわかるけど、「その程度で私と付き合おうなんて身...

    • 文面からなんか朴訥としながらも素直な人なんだなという印象。 嘘ついてウワベを取り繕って関係を維持しても意味がないという気持ちがストレートに態度に出てたのでは、 そして女は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん