2017-12-29

anond:20171229191012

ここでランドセル問屋で働いたことのある俺が登場(当時は、歩いてる小学生ランドセル見ただけで型番当てられたな)

最近は、むしろ典型的赤と黒が少ないぐらいだね。

記事への反応 -
  • ランドセルの色、シルバーとかパープルピンクとか、だれが買ってんだ

    • シルバーは見た事ないけどピンクとか紫は普通にいるだろ あ、別にランドセル担いだ小学生に性的な興味があるわけではなく出勤経路が小学校の通学路と同じだけだよ

      • ここでランドセル問屋で働いたことのある俺が登場(当時は、歩いてる小学生のランドセル見ただけで型番当てられたな) 最近は、むしろ典型的な赤と黒が少ないぐらいだね。

        • 黒は意外と女の子に人気だったりして面白いよね もしかして黒ランドセルは男の子より女の子の方が多かったりして

          • へー、最近は女子の黒ってパターンがあるのか 俺が関わっていたのはは黒赤からバリエーションが増えた転換期ぐらいだったからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん