2017-12-28

anond:20171228182029

ローゼントロイメントの方が面白かった(主観

一期も悪くなかったけど原作と比べてアリスゲームへの焦点が当たってなかったからかなぁ

記事への反応 -
  • ゲームや映画では二作目でパワーアップしてる作品も多いけど、アニメの二期だと全部劣化してる。 二期のほうがキャラがかわいい事はあっても、二期の方がストーリーが面白いことは...

    • ローゼンはトロイメントの方が面白かった(主観) 一期も悪くなかったけど原作と比べてアリスゲームへの焦点が当たってなかったからかなぁ

    • けいおん二期とか普通に面白かったろ

    • まてまて >ゲームや映画では二作目でパワーアップしてる作品も多い まずこれを提示しないと

    • てーきゅうは2期の方がパワーアップしてたじゃん

    • クラナドやリトルバスターズは2期の方が明らかに面白いよなあ 原作で1期の部分が個別シナリオ2期がメインシナリオってだけなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん