2017-12-27

anond:20171227225026

ノンカロリーコーラとかも、「ぜんぜん味が違う、不味すぎる」と言ってた友人に最新のやつを飲み比べさせたら、「ほとんど分からなくなってる…」ってビビってたからな。

記事への反応 -
  • 松屋の味噌汁がまずいっていうのもあるな あと昔に無洗米を一度食べてまずかったから今のもまずいに決まってるもある 大抵は出始めに口にしてまずいと認識し それ以降、口にしてな...

    • ノンカロリーコーラとかも、「ぜんぜん味が違う、不味すぎる」と言ってた友人に飲ませたら、「ほとんど分からなくなってる…」ってビビってたからな。

      • NEXとかは美味しいんだけどオリジナルとは味違うと思うけどなぁ

        • いちおう違いは当ててたよ。 後味が少し違う。 でも昔と比べると月とスッポンってこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん