2017-12-27

anond:20171227192929

近場じゃないならリスク取らないで済むからOKとか思ってる時点で、犯罪者発想ではあるんだよなぁ……

何が遊び人だ、ウケる通り越して引くわwww 風俗だろどうせwww

記事への反応 -
  • マジレスすると https://anond.hatelabo.jp/20171227124105と合わせると 本当に刺される前に自覚した方がいいぞレベルで気持ち悪い。 わざと煽る為に気持ち悪いキャラを演じてるんだとしたら上手...

    • 俺は自由にセックスしてるぜと呑気な自慢ができるぐらいのバカだから、何言っても無駄。 このご時世によくもまぁ、そんなセクハラするよねって感じの加齢臭じじいなんだろうなーと...

      • あー、職場とか仲間内みたいな近場では一切手を出さないし女の子から誘われても断ってるんでセクハラは多分大丈夫。 逆に会社じゃ草食扱いされてるし。

        • セクハラボーダーラインを完全に理解してると豪語する割には、恐がりなのだな笑

          • 俺としては近場で手を出すなんて遊び人の風上にもおけないよ。近場でセックスしたり色恋で問題起こす連中はガチで軽蔑の眼差しで見てる。自分の人事権がある範囲なら飛ばしてるし...

            • 近場じゃないならリスク取らないで済むからOKとか思ってる時点で、犯罪者発想ではあるんだよなぁ…… 何が遊び人だ、ウケる通り越して引くわwww 風俗だろどうせwww

              • 元同僚、ショップの店員、ジムで知り合った子、趣味で知り合った子、入院した時の看護師さん 今年の新規はこんなところ。セフレも飽和してるからこの中だと元同僚と趣味の子しか続...

                • 自分では「モテるかっこいいオヤジ」でも気取ってるつもりだろうけど 書けば書くほど、キモいおっさんでしかないんだけど… モテる俺(設定)に嫉妬した奴が叩いているんだ!と思...

                  • 何度言っても、イケてるオレ妄想に固執しちゃってて、ほんと加齢臭がひどいよね…。末期だよ末期、笑

                • 当方、40代フツメン低収入低身長。 仕事柄、東南アジア出張多し。 もう、いいオジサンなので風俗多めなのはご容赦ください。 10位 クメール人 店員 20歳前後 ガールズバーで連...

                  • 想像以上に国内の一般女性(店員ではない)がいなかった。

                    • 私の友人で何人か40超えのヤ◯チンがいますが、少数派だと思います。 40代フツメン低収入低身長は国内一般女性に相手にされないとです。 そういうものですよ。

                  • 言われて考えてみたけど、今年は新規開拓を一人も抱いていないことに気付いた。 というか、嫁さんとすらやっていないので童貞年だったかも。

                  • いまさらですがブクマでcomment頂いてたので。 masahiro1977 小金持ちの独身貴族の特権やな。 すいません、、、低収入の既婚40代です。 仕事で行く先々で夜遊びしてますが、東京みたい...

                  • クメール人てRPGの中にしか存在しないのかと思った。 クメールという国が実在することを初めて知った。

                  • 既婚で子供いるとしたら最低だなと思う もう何もかも遅いけどな

                • うん。 自分の立場やフトコロがそれほど痛まなそうなところで遊んでるが、いかにも小悪党で姑息で貧乏くせえし そういう方法を取っているということは、根源的な部分で「女はなぐさ...

                • こんな感じのライフスタイルがご自慢らしい、イタイ仕事先のおっさんがおる。 そのおっさん、おっさんの会社の中堅~若手社員から毛虫よりも嫌われてる。女性はもちろん男性からも...

    • どっからどう見ても煽ってるだけのような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん