2017-12-27

anond:20171227144658

から、片方だけが「俺は自由にできる」という言葉について、そりゃーねーよ笑、と言っているんだけどね。

記事への反応 -
  • セックス自体がセクハラを超えてレイプだからだろ 合意あるセックスは存在しないからな オスの危険を予め察知する能力が働いてる証

    • さすがにそこまでおかしなことは思わないけど、「自由にセックスできる」と言い切るあたりの、双方向性の無さが引っかかるのかなぁ。 お前が自由にしてるだけで、女は仕方ねーなと...

      • しかたねーな、なら別に危険水域じゃないと思うけど

        • 危険水域ではないけど、「自由に」のボーダーラインを決めるのはお前じゃないぞ、という 相互視点のなさそうな感じが、「俺はボーダーラインわかっとる」という言葉から説得力を奪...

          • 今は女が「あの時実は嫌だった」って後付けでも言えば全部正義になっちゃうからな 一方的にボーダーラインを決めるのが男か女か綱引きしてるだけで別にリベラルもクソもない

            • だから、片方だけが「俺は自由にできる」という言葉について、そりゃーねーよ笑、と言っているんだけどね。

              • おっしゃる通り 「どちらかの側にのみ一方的に存在して、後からいつでもひっくり返せる」のを肯定する時点で それが男女どっちだろうが、立場としては変わらんっちゃ変わらんのよね

                • 「ひっくり返している」と決めつけている時点で、まだ刺されてないだけで以下同文な感

            • 脇田だか横田だか何でもいいが、 増田と自称セックスは自由にできるしセクハラとの線引きははっきりわかってる増田は似通ってるけど同じ人?

          • 逃げるのも面倒くさいってただのガイジやんけ… さすがにそんなやつヤラれとけとしか言いようがない

          • 脇田だが、やっぱ断ったらぶん殴られるとかそういう恐怖から仕方なく付き合うのか?

            • おい脇田ポップンに新曲はよ

            • 本増田の場合はナンパセックスはしたことがないので、パートナーとの関係において、だけど ここで断るとめっちゃ不機嫌になってしばらく家の中が険悪になるんだろうなぁとか、浮気...

              • なるほど拒否ったら引きずるのは厭だな。 男の欲求通して相手押さえ込みがちなのはもっと自覚的になった方がいいんだろうなと少し自戒する。

                • まぁ、その辺はパートナーの性格によっても違いますので、コミュニケーション大切。 その優しさがある増田なら、大枠は大丈夫な気はします。

          • そういうの世間では腐れ縁って言うんだけど。 こういう話題が耳目を集めるようになってから潔癖な人間の可視化が一段とすすんできてるね

            • これを「潔癖」と捉えるか、弱者の声が可視化された、と取るか。前者は糞だと考えますが。

              • こんなものが弱者なら童貞も・・・って、あっそういう思想の方でしたか

                • デートレイプで検索するがよかろうよ。

                  • だから合意あるセックスは存在しない、OK?

                    • その二人に上下関係が存在する限り、存在しないんじゃないかな。 上下関係がある限り、下は嫌でも嫌と言えないものなので。

                    • えー?すべてのセックスが合意や愛がないわけじゃないよ。合意と愛に基づく素晴らしいセックスも当然ある。 赤いリンゴがある=リンゴはすべて赤い、わけじゃない。

          • 自由増田です。余計な一言のせいで変な方向に話が盛り上がってるな。 女性が逃げるのも面倒臭いっていう時はまぁ分かる。分かるんだけど、やり始めるまではアドレナリン出過ぎてて...

            • お前の自由は、相手の犠牲の上に成り立ってんだよ。その自覚もなしにセクハラの線引きは分かってるとか片腹痛い。

              • セックスは常に女が犠牲になってるという考え方はそれこそ傲慢だな笑 少なくとも人肌の温もりを直接感じるのはそれだけで気持ちのいいことでしょ。

                • 人肌の温もりを直接感じるのはそれだけで気持ちのいいことでしょ セクハラ男らしく気持ち悪い

                  • 痴漢しながら「ぬくもり気持ちいでしょ…デュフフ…」とか言ってそうだよね

                    • その発想なかったわ。痴漢してるの?

                      • 自覚がないのがキモイのだから、その発想はないと言うだろうな、というのは折り込み済みですよ。

                      • マジレスすると https://anond.hatelabo.jp/20171227124105と合わせると 本当に刺される前に自覚した方がいいぞレベルで気持ち悪い。 わざと煽る為に気持ち悪いキャラを演じてるんだとしたら上手...

                • 常にとは言ってない。「俺は自由にセックスできてる」とか言う奴とのセックスは、 相手にとっては自由が減ってる可能性は高いよねと言ってる。馬鹿。

          • 自由増田です。余計な一言のせいで変な方向に話が盛り上がってるな。 女性が逃げるのも面倒臭いっていう時はまぁ分かる。分かるんだけど、やり始めるまではアドレナリン出過ぎてて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん